ニュースリリース/Corporate Press Release

従業員の新型コロナウイルス感染についてのお知らせ

2020年8月26日

株式会社JParkが運営するJParkディノ店の店舗従業員1名が、新型コロナウイルスのPCR検査で「陽性」と診断されました。

当該従業員は、8月20日(木)に発熱の症状があり、8月24日(月)に症状の改善が見られなかったため、病院でのPCR検査を実施しました。
なお、最終勤務日は8月19日(水)で、以降の出勤はしておりません。

従業員の濃厚接触者につきましては、調査中でありますが、大事をとって当該店舗の全従業員に自宅待機を命じております。また、お客様に安心してご利用いただけるよう8月26日(水)営業終了後に当該施設全体の消毒作業を実施致しました。 お客様が安心してご利用いただける環境となりましたので、グループ内の他店舗従業員に入れ替えて、8月27日(木)は通常通り営業をさせていただきます。

当グループでは、「パチンコ・パチスロ店営業における新型コロナウイルス感染症の拡大予防ガイドライン」を徹底し営業してまいりましたが、今後もより一層の感染防止対策の実施に努めてまいります。

このたびは、当施設をご利用いただいているお客様をはじめ皆様方に、大変ご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。


(具体的経緯)
・8月18日(火)当該従業員 出勤9:00~17:00
・8月19日(水)当該従業員 出勤9:00~17:00
・8月20日(木)当該従業員 発熱により病院受診
・8月21日(金)当該従業員 公休
・8月22日(土)当該従業員 自宅待機
・8月23日(日)当該従業員 自宅待機
・8月24日(月)当該従業員 症状の改善がなくPCR検査
・8月25日(火)当該従業員 自宅待機
・8月26日(水)検査結果で「陽性」と診断

オータグループ OHTA GROUP